クリスマスパーティー!
0
    メリークリスマス!情宣部長です魚

    何も予定がなくて暇なので記事でも書きます

    昨日が今年最後の授業日、といわけで渉内副局長主催のもとクリスマスパーティーが行われましたクラッカー


    ↑局室を飾りつけて、渉内副局長自腹のお菓子が振る舞われました


    ↑ありがとう!サンタさん!サンタ


    また、昨日をもって、今年のお昼の放送が終了しましたエクステンション

    今年1年KGBニュースとOn-Airプログラムを聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございましたき
    来年も、KGBのお昼の放送をよろしくお願いしますkyu

    以上、情宣部長でした魚

    ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス



    ☆ ☆

    ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス ツリー クリスマス
    カテゴリ:KGB便り | 19:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    第63代総部放送局局長 爆誕!!
    0
      ちっす、情宣部長です魚

      昨日12月16日、局長選挙本選が行われ、第63代総部放送局局長が誕生しました拍手


      ↑新執行部お披露目!!


      業務は、もうしばらく62代が務めますが、
      これにて無事、来年度の局長および執行部が決定しましたエクステンション

      これで、来年度のKGBも安心!…ですよね?(笑)

      63代のみんな、来年度のKGBをよろしく!kyu

      以上、情宣部長でした魚
      カテゴリ:KGB便り | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      KGBニュース引退!
      0
        さむっ、情宣部長です魚

        12月に入りまして、KGBでは3年生のKGBニュース引退が始まりましたエクステンション
        来年2月の引退に先駆けて、お昼のニュース活動の引退というわけです悲しい



        アクター・ミキサー・ディレクターの役目を基本的に3年生1人で行うことで、最後のニュース活動となりますき

        1年の秋から続けてきたニュース活動の最後となります!Docomo102
        3年生一同気合入れていきますので、皆さんぜひKGBニュース聞いてくださいね!kyu

        以上、情宣部長でした魚
        カテゴリ:KGB便り | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        局長選挙スタート!
        0
          じゅ、情宣部長です魚

          だんだん寒くなってきましたね寒い
          いよいよ冬本番という感じです冬

          KGBでは冬の恒例行事、局長選挙が始まりました!


          ↑こちらも毎年恒例の局長候補紹介映像です


          ↑こちらが公約。来年度の方針を決めます


          これから長丁場の選挙となりますが、頑張っていきましょう頑張る

          局長候補も頑張ってねエクステンション

          以上、情宣部長でした魚
          カテゴリ:KGB便り | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          NHK全国大学放送コンテスト 結果!
          0
            わん、情宣部長です魚

            23日と24日に行われたNHK全国大学放送コンテストに行ってきましたーき

            今年度は映像CM部門に「狂った世界」、
            Live部門に「ラジオでスワヒリ語入門」が本選出場していましたエクステンション

            結果は。。。

            残念ながら、入選はなりませんでした悲しい

            他大学さんの作品は素晴らしいものばかりでした!
            でも、KGBの作品だって負けてはいませんでしたよ!キリッ

            今回学んだことを活かして、
            来年度以降、後輩たちがリベンジを果たしてくれることでしょうエクステンション

            本選出場したスタッフのみんな、お疲れさま!花

            以上、情宣部長でした魚
            カテゴリ:KGB便り | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            << | 2/26PAGES | >>