上ヶ原イベント 「HERO!!」 本番!
0
    なぁあ、情宣部長です魚

    三田イベントに引き続き、上ヶ原イベント「HERO!!」が行われました!

    こちらも約2か月間準備してきた企画たち
    満を持しての本番となりました!

    それでは、本番の様子ですき


    ↑開演前からたくさんの方が来てくださいました


    ↑始まりました!外とは違った雰囲気のMCになります


    ↑1つ目の企画は、ダンスパフォーマンス!


    ↑ちびっ子とダンスヒーローのコラボレーションです


    ↑子供たちにオリジナルダンスをレクチャーしてみんなで踊りました


    ↑ダンスヒーローたちによるダンスパフォーマンスも披露されました!


    ↑続いてはヒーローショー!ヒーローになるべく色んなクイズに挑戦しました


    ↑お昼休みをはさんで後半戦スタート!


    ↑まずは大道芸サークル、スプラッシュの皆さんのショーです!


    ↑華麗なショーに拍手が沸き起こりました!


    ↑悪役も登場して、大道芸リレーで勝負が行われました

    (※この間に服飾サークルkalonによるファッションショーがありましたが、
    私がMCしていたので写真がありまへん。後日更新するかもしれません)


    ↑最後は遺跡探検ヒーローショー!邪神テロスからの何問クイズに挑みます


    ↑「食べられないパンは?」世界の命運が託された最後のクイズです(笑)

    遠目からの写真ですみません。。。
    撮る場所がなかったぐらい大盛況だったんです!!

    1日かけて5企画を行いましたが、いずれもホールに入りきらないほどの人が来てくださいました!
    ヒーローたちによるパフォーマンスに一際大きな拍手が起こり、
    観客と一体となった、楽しいイベントになったと思います!き

    来てくださった皆さん、参加してくださったヒーローの皆さんありがとうございましたエクステンション

    上ヶ原イベントのみんなお疲れさま!kyu

    MC・映像制作・企画・他団体交渉などなど、たくさんの苦労を乗り越えて、
    来てくださる方たちに素晴らしいイベントを届けたその姿は、
    まさしくKGBのヒーローでした!


    ありがとう!最高のHERO!!


    以上、情宣部長でした魚
    カテゴリ:2013年度秋の放送祭 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ひっそりと・・・
    0
      んぁ、情宣部長です魚

      番組発表会「大学生が番組を作るとこんな感じになります」
      三田・上ヶ原共にひそかに無事終了しました!

      三田イベントと上ヶ原イベントに人員を割かれている中で、
      番組を作るというのはなかなか大変なことなんです!(笑)

      その中で、ヘッドをするのは暇なんです大変なんです!

      今年度は開催する場所もわかりにくい場所だったため、来ていただくのも大変でした!

      それでも!!

      三田・上ヶ原累計来場者数100名突破!!

      来てくださった方、ありがとうございました!
      これからもより良い番組作り頑張っていきますエクステンション


      番組制作、お疲れさまでした!

      以上、情宣部長でした魚
      カテゴリ:2013年度秋の放送祭 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      三田イベント 「It's 笑 time!」 本番2日目
      0
        よぅ、情宣部長です魚

        三田イベント「It's 笑 time!」本番2日目の様子ですき


        ↑2日目も快晴!準備は整いました!


        ↑1つ目の企画が始まりました


        ↑まずはファッションショーから


        ↑出てくださったモデルさんに色んなことをおねだりしちゃいます


        ↑イケメンかつおしゃれですな!


        ↑この日も、本間さんにヒューマンビートボックスを披露しいただきました


        ↑続いて2つ目の企画!この日も1年生たち頑張っていましたよ!


        ↑AKBが大好きな皆さんとお宝を賭けてクイズをしました!


        ↑クイズを・・・しました・・・??(何だこれは・・・)


        ↑躍動感のあるクイズでしたね(笑)


        ↑お宝のために皆さん奮闘されていました!ありがとうございました!


        ↑三田イベント最後の企画。一転、華やかになりました


        ↑その名も恋愛研究所。美女たちに女子力について答えていただきました


        ↑皆さん、素晴らしい女子力をもってらっしゃいましたね手

        これにて三田イベント「It's 笑 time!」は終了しましたー

        来てくださる方たちに「笑い」を届けるべく始まった三田イベント笑い
        約2か月間、試行錯誤しながら企画メンバーみんなで頑張ってきましたエクステンション

        迎えた本番、見てくださった皆さんの顔にはたくさんの笑顔が、
        そして、本番中、本番後の三田メンバーの顔にも笑顔がありました!

        写真を撮っている自分も本当に楽しませてもらった三田イベントでしたき

        来てくださった皆さん、ありがとうございましたエクステンション

        そして、三田イベントのみんなお疲れさまでした!kyu


        たくさんの笑顔をありがとう!!

        以上、情宣部長でした魚
        カテゴリ:2013年度秋の放送祭 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        三田イベント 「It's 笑 time!」 本番1日目
        0
          やぁ、情宣部長です魚

          ついに三田イベント「It's 笑 time!」の本番がやってきました!

          天気が心配されましたが、とある局員の謎のパワーによって台風は見事にそれて、どうにか晴れました!太陽

          まずは1日目の様子をご紹介しますき


          ↑天気が心配でしたが、何とか晴れました!


          ↑始まりました!「It's 笑 time!」


          ↑1年生も堂々とMCしていました(※左は3年生です)


          ↑甲山落語研究会の皆さんとクイズをしました


          ↑こちらはジェスチャーからとある有名人を当てるゲームです


          ↑企画の合間には、ヒューマンビートボックスが披露されました


          ↑続いては野球サークルの方と野球にちなんだゲームです


          ↑ストラックアウトで当たった番号ごとに出題されます


          ↑さすが野球サークルの方。コントロール抜群でしたよ!


          ↑スポーツチャンバラ!迫力満点!


          ↑この日最後の企画。舞台セットが変化していますが・・・


          ↑寒空の中、真っ裸の漢たちが現れました!


          ↑告白、か〜ら〜の〜


          ビンタッ!!


          ↑ラブレター、か〜ら〜の〜


          パイ投げっ!!


          ↑仕上げはローション!!?


          ↑体を張ったパフォーマンスありがとうございました(笑)

          写真多すぎてすみません汗
          でも、選べないぐらい楽しいイベントだったんですエクステンション

          お客さんの入りも上々で、1日目から大盛況のイベントとなりました!
          1日目の企画メンバーのみんなお疲れさま!kyu

          2日目の様子はまた後日・・・

          以上、情宣部長でした魚
          カテゴリ:2013年度秋の放送祭 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          上ヶ原イベント 「HERO!!」 最終全体リハーサル
          0
            せっ、情宣部長です魚

            上ヶ原イベント「HERO!!」の最終全体リハーサルが行われましたエクステンション


            ↑最後のリハーサルということで気合入ってます


            ↑アクターの進行も様になってきました


            ↑協力してくださる団体さんも準備万端なようですね!


            三田イベントに続き、上ヶ原イベントも最後の全リハを終えました
            こちらも2か月近くスタッフ一同頑張って準備してきました
            本番はもう間もなく!最後までより良いものを目指していきましょーき

            −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✂−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

            上ヶ原イベント「 HERO!! 」の日程などの詳細です!

            11月3日(日) 11:00〜12:00
                    14:30〜16:00

            ※場所は西宮上ヶ原キャンパス旧学生会館2階ママ上ホールです!




            西宮上ヶ原キャンパス大学祭中です!祭り
            ぜひ来てくださいねき

            以上、情宣部長でした魚
            カテゴリ:2013年度秋の放送祭 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            三田イベント 「 It's 笑 time ! 」 本番まであと少し!
            0
              だぁ、情宣部長です魚

              三田イベント「It's 笑 time!」の最終全体リハーサルが行われましたエクステンション

              天気はあいにくの雨模様雨でしたが、局室でリハーサルしました!


              ↑今週末がいよいよ本番。MCも最後の調整に入っています


              ↑む、これは戦いの予感・・・!!アクション要素も満載のゲーム!


              ↑ミキシングするミキサーと指示を出すディレクター。真剣な表情です・・・


              ↑晴れ間を見つけて最後のチェック
              ちなみに左後ろの怪しい人がイベントのヘッドさんです(笑)


              いよいよ今週末に差し迫った本番
              約2か月近く、大変なこともありました
              でもスタッフ一人一人が時間を割いて、イベントを作り上げてきましたエクステンション

              台風が少し心配ですが、晴れてくれることを祈って最後の調整なう!
              皆さんにより良いものを届けるために、最後まで頑張ります!
              三田スタッフの皆、あと少し!FIGHT!!

              −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✂−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

              三田イベント「 It's 笑 time! 」の日程等の詳細ですエクステンション

              10月26日(土) 13:00〜14:30
              10月27日(日) 11:30〜13:00

              ※場所は、いずれも神戸三田キャンパス第一厚生棟前広場です!(下図参照)
              ※雨天時は、神戸三田キャンパスアカデミックコモンズ クリエイティブスクエアを予定しています!




              神戸三田キャンパス大学祭期間中です祭り
              第一厚生棟前では屋台なども出ているので、食べながらでもOKやきそば
              皆さん、ぜひお越しください!kyu

              以上、情宣部長でした魚
              カテゴリ:2013年度秋の放送祭 | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              サプライズ!
              0
                メーン、情宣部長です魚

                今日は上ヶ原イベント「HERO!!」の個別リハーサルが行われました。

                そして、個別リハーサルの後にはちょっとしたサプライズが。。。



                この日は上ヶ原イベントディレクターヘッドのたみおと
                同じく上ヶ原イベントメンバーのけんちゃんのお誕生日でした誕生日

                リハーサルが終わった後に2人の誕生日をお祝いしましたエクステンション

                2人とも、HAPPY BIRTHDAY!!誕生日

                以上、情宣部長でした魚
                カテゴリ:2013年度秋の放送祭 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                番組発表会 「大学生が番組を作るとこんな感じになります」
                0
                  エアーッ!情宣部長です魚

                  秋の放送祭に関して、三田イベント「 It's 笑 time! 」上ヶ原イベント「 HERO!! 」について記事にしてきましたが、実はもう一つイベントがございます!


                  それが、番組発表会「大学生が番組を作るとこんな感じになります」です!

                  なんといっても番組発表会なので、リハーサルとかがなく記事にしにくいんです(泣)
                  とはいっても、普段撮影しているものを発表できるんですから大事なイベントですエクステンション

                  ということで、宣伝しちゃいますき

                  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✂−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

                  番組発表会「大学生が番組を作るとこんな感じになります」

                  10月26日(土) 15:00〜17:30
                         @神戸三田キャンパスアカデミックコモンズシアタールーム


                  11月1日(金) 12:00〜17:00
                         @西宮上ヶ原キャンパス第5別館第1教室


                  神戸三田キャンパス・西宮上ヶ原キャンパスの両キャンパス大学祭中に開催されます!
                  ぜひ来てくださいねき


                  以上、情宣部長でした魚
                  カテゴリ:2013年度秋の放送祭 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  上ヶ原イベント 「 HERO!! 」 全体リハーサルその2
                  0
                    えぃ、情宣部長です魚


                    またまた、上ヶ原イベント「HERO!!」の全体リハーサルの様子です!
                    (わすが上ヶ原イベント所属なので記事多くなっちゃうけど許してね)


                    ↑なんかすごい写真が取れてしまった(笑)これぐらいまぶしいんです(笑)


                    ↑今日のリハには本番に登場してくれる団体の方々にも参加していただきました

                    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✂−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

                    上ヶ原イベント「 HERO!! 」の日程などの詳細です!

                    11月3日(日) 11:00〜12:00
                            14:30〜16:00

                    ※場所は西宮上ヶ原キャンパス 旧学生会館2階ママ上ホールです!


                    西宮上ヶ原キャンパス大学祭中です!ぜひ来てくださいねき

                    以上、情宣部長でした魚
                    カテゴリ:2013年度秋の放送祭 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    上ヶ原イベント 「 HERO!! 」 全体リハーサル
                    0
                      おぅ、情宣部長です魚

                      前回は、三田イベントの全体リハーサルの様子でしたが、
                      今回は上ヶ原イベント「HERO!!」の全体リハーサルの様子です!


                      ↑セッティング中。外とは違い照明などのセッティングもあります


                      ↑透過スクリーンを使って映像を映し出します


                      ↑外とは違った雰囲気の中でのMC。とりあえず言えるのは「まぶしい」(笑)

                      まだまだ、修正点の見えるリハーサルでしたエクステンション
                      ちょっとずつ直していきましょうkyu

                      以上、情宣部長でした魚
                      カテゴリ:2013年度秋の放送祭 | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      | 1/2PAGES | >>