今週はいよいよOpen On-Air!
0
     こんにちは。またまた制作のにのです。

    いよいよ今週はOpen On-Airです!
    ということで、内容をちょっとだけご紹介

    7日(月)は、あの団体さんもご参加頂いての生放送!
    迫力のある、盛り上がるお昼になりそうです

    9日(水)は、すべての関学生にとって、有益なお話が聞ける日!
    特に新入生は、これからの大学生活の過ごし方が見えてきますよ

    そして、最終日の11日(金)は、とにかく笑える日!
    そのトークの力に、皆さんエネルギーをもらってくださいね


    という感じのラインナップでお送りする予定です。
    予告内容がすくな過ぎてよくわからないという方、興味がわいたぞという方、
    そしてその他大勢の方々、
    ぜひお昼ご飯を片手に、見に来てくださいね

    場所は、新学生会館前プラザ旧学生会館にあるビッグママの横のエリア)で、
    時間は、お昼休み です!



    そして、少しでも興味をもってくれた新入生の方は、
    ぜひ一度、お気軽に新学生会館2階の部室までお越しください!
    まだまだ総部放送局は新入生を募集しています

    火曜・木曜の放課後には、全パートが練習もしていますので
    参加してみてくださいね!

    ではではー


    カテゴリ:過去の春の放送祭 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ラジオをプロデュース!とOpen On-Air
    0
      こんにちは! 制作のにのです。


      前の記事にもありましたが、



      ラジオをプロデュース!の本選のため、東京に行ってきました!


      結果は残念でしたが、他団体さんのレベルの違いに驚き、
      良い刺激を受けることができました。
      審査員の方々や、八嶋智人さんのコメントも励みになりましたし、
      次回のラジプロやNコンで、この経験を活かしていきたいと思います!


      また、この本選前後に他団体さんとの交流ができたのもよかったです!
      司会の八嶋智人さんには、終始笑わせてもらいましたし、
      最後にはサインまで頂けて、物理的にも精神的にも収穫の大きな東京旅でした




      そして、ここから告知ですが、
      来週の7日(月)、9日(水)、11日(金)昼休みプラザ
      Open On-Airが行われます

      これは、普段流しているお昼の放送を
      プラザ(旧学生会館にあるビッグママの横のエリア)にて、
      公開生放送を行うというものです

      ぜひ皆さん、お昼ごはんを食べながら見ていってくださいね!



      また総部放送局では、まだまだ新入生を募集しております!

      「部活がまだ決めれてないー」や
      「新歓時期終わったけど全然見学行けてないー、取り残されたかもー」という方は、
      ぜひ一度
      新学生会館2階の部室までお気軽にお尋ねくださいね!

      ではではー




      カテゴリ:過去の春の放送祭 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      明日!
      0

        外イベント
        『Faithbook』

        時間:4/24(火)お昼休み
        場所:プラザ

        ごはん食べながら盛り上がりましょう☆
        みなさんのお越しをお待ちしております!!

        カテゴリ:過去の春の放送祭 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        準備♪
        0

          花粉症の覚道ですーー(*_*)
          今日の局の様子

          映像編集中


          こちらははんだで機械を修理中

          <2012年度春の放送祭予定>更新!
          ◎外イベント『Faithbook』 4月5・17・24日@プラザ
          ◎中イベント『関学WALK』 4月26・27日@ママ上ホール
          ◎Open on air               5月7・9・11日@プラザ

          カテゴリ:過去の春の放送祭 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          リハーサル
          0


            3/10(土)外イベリハーサル


            3/15(木)・16(金)中イベリハーサル

            やりました〜(^^)/

            カテゴリ:過去の春の放送祭 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            スタッフ会議
            0

              今日は雨でしたねー覚道です(^^)/

              3/2は外イベント、3/5は中イベントの
              スタッフ会議が行われました


              各企画Pさんを筆頭に内容を練っていってくださいね!

              <2012年度春の放送祭予定>更新!
              ◎外イベント  4月5・17・24日@プラザ
              ◎中イベント  4月26・27日@ママ上ホール
              ◎Open on air  5月上旬@プラザ

              カテゴリ:過去の春の放送祭 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              音結 sound knot
              0
                 さてさて情宣部長が記事を書くのを怠慢してるので、
                外副が書いてしまいますよーヽ(^o^)丿


                昨日、今日とKGBの春の屋内イベント「音結 sound knot」が行われていました。
                (春の屋外イベントはとっくに終わってます。記事にはないですが・・・)
                昨日はDJ企画である「Music Party」とバレダン出演の「spueeze」
                今日はカラオケ企画である「Vocalist Battle」と
                今回のイベントの目玉企画でもある作人さんが出てくださる「Re:Live」でした。

                作人さんというのは・・・
                家族をテーマに、命の大切さ、家族の絆、愛、夢を歌う、
                神戸発信のホームレス・フォークシンガーです。
                http://sakuto.com/ こちらを見てもらえれば分ると思います。
                ライブは感動でした(>_<)

                イベントが終わった後も、1人1人にサインを書いてくれたり、
                写真を撮ってくれたりと、とてもいい人でした。
                mixiもやられているらしいので、ぜひ申請してみてくださいー。



                今回のイベント、デスクをやっていたわけですが、
                初めはどうなるかホントにひやひやしてました。
                一年前、先輩たちもこんな思いで見ていたのかもしれないと
                思いながら、できるだけこちらから手助けして見守ろうと思っていました。
                そんなイベントも最後をむかえるころには、
                ヘッド陣たちもしっかりとスタッフを指揮できるようになり、
                ホント成長してくれたと思います。
                感動で涙が止まりませんでした。

                とまぁ、多少盛りましたがだいたいホントの話です。
                ヘッド陣お疲れ様。
                そして中イベスタッフお疲れ様。
                そして俺お疲れ様。

                次の大きな行事はオリキャン!
                ではそのときに(-。-)y-゜゜゜
                カテゴリ:過去の春の放送祭 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ホール練習
                0
                  照明やぐら
                  昨日、2月20日にホールでのセッティングおよび資材搬入の練習をしました。
                  集まったのは技術1年生全員?と2年生すこし。DとAもごくわずかでした。
                  そして始まってすぐ、案の定DとAは暇な状態にw
                  イベントのリハーサルの場合、技術以外が集まって、
                  個別企画の打ち合わせなどを行うのですが、今回はそういうこともないので
                  暇をもてあそぶことになってしまいました。申し訳なかったです。

                  でもまぁ、技術の1年生にとってはいい経験になったんではないでしょうか。
                  次期中イベントのヘッド陣候補の人たちもホールの空気を感じてもらえたはずです。
                  でも来年ホール練習を行うのなら、技術だけで十分ですw

                  では、このへんで。
                  カテゴリ:過去の春の放送祭 | 17:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                  | 1/1PAGES |