はじめまして、そして。
0
    はじめましてエクステンション
    前情宣部長からバトンを受け取りました今年の情宣部長です。

    久しぶりの更新となりましたが、ここで残念なお知らせがあります。

    本日をもって私達僕達はブログを卒業しますエクステンション

    えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    はい。

    しかしここで嬉しいお知らせもございます。


    Facebookはじめました!!

    ということで、今年からFacebookに移行しちゃいます。
    ぜひぜひ皆さん応援のほどよろしくお願いいたします
    矢印上

    URLはこちらです↓↓↓
    https://www.facebook.com/KGBbroadcast

    たくさんのイイネお待ちしておりますクッキーモンスター
    カテゴリ:- | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    KGB第62代 引退式!
    0
      シャローム!、情宣部長です魚

      昨日の2月定例総会と引退式をもって代替わり、KGB62代は引退となりました!



      3年間いろいろありました!だいたい大変なことばっかりでしたが(笑)
      今ならそういうのも全部大切な思い出って言えます

      何より、KGBで出会えた局員に感謝しています!

      先輩方、今の私たちがあるのは先輩方のご指導の賜物です
      いろいろとお世話になりっぱなしでしたが、本当にありがとうございましたエクステンション


      後輩達、メッセージカードありがとう!
      みんないい子たちばかりで、一緒に過ごした毎日はほんまに楽しい日々でした

      これからはみんなの時代、大変なこともたくさんあると思うけど1,2年生で協力して頑張ってねき
      応援していますエクステンション


      そして同輩の62代のみんな、3年間お疲れさまでした!
      遊ぶ時はとことん楽しんで、大変な時は一緒に頑張って、62代で過ごせた時間は一生の宝物です
      今までみたいには会えなくなるけど、あとちょっとの間よろしくkyu

      3年間本当にありがとう!!




      さてさて、これにて代替わり
      ボクがこのweb蘇生を書くのも、これで最後です
      つたない文章ながらいろんな記事を書いてきましたが、楽しんでいただけたでしょうか?

      個人的にはまだ引退したという実感がわかないんですが、どことなく寂しさは感じますね
      でも、寂しさの心の穴を埋めるぐらいのたくさんの思い出をみんなからもらえました!
      KGBの一員でよかったと心から思えます!KGB大好きですニコッ

      そして、これからは後輩たちが頑張ってくれますエクステンション
      これからのKGBもよろしくお願いします!!

      最後になりましたが、web蘇生を読んでくださったみなさん

      1年間ありがとうございました!!

      以上、第62代情宣部長でした魚
      カテゴリ:KGB便り | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      1月定例総会&追いコン
      0
        ぽう、情宣部長です魚

        今日は1月定例総会と追い出しコンパがありました!

        定例総会では来年度の春の放送祭で行われる個別イベントの企画書があげられました!

        今の1年生が主導となって行われるイベントとしては初めてのイベントです
        大変なことが山積みだとは思うけど、2年生と協力して頑張ってね!kyu

        今の3年生は引退しちゃうけど、応援しています!き

        春の放送祭の情報については決まり次第お知らせしますのでお楽しみに!


        そしてもう1つ、4年生の先輩方の追い出しコンパがありました
        なかなか会う機会がないので久しぶりに会えたような気がします

        それぞれの世界に向かわれますが、どうかお元気で!

        ありがとうございました!

        以上、情宣部長でした魚
        カテゴリ:KGB便り | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        あけましておめでとうございます!
        0
          正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬


          角松謹賀新年角松

          あけましておめでとうございます!

          2014年もKGBをよろしくお願いいたします!


          正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬 正月 馬
          カテゴリ:KGB便り | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          2013年もありがとうございました!!
          0
            ヒェア、情宣部長です魚

            2013年も終わりですな雪だるま
            ボクが情宣部長になってからもうすぐ1年になると思うと早いなーって感じです困る

            2013年もKGBではいろいろありましたき

            花春の放送祭花







            花オリエンテーションキャンプ花



            花全局合宿花





            花秋の放送祭花









            この他にも、お昼の放送、パート練習、新人番組、パート合宿、NHK全国大学放送コンテスト、局長選挙・・・etc.


            局員しかわからないことでいえば、太陽神の誕生局員カップルの乱立局長ホモ疑惑ボンボヤージュ!・・・etc.

            ほんとにいろいろありました(笑)



            ボク個人も楽しかったこと、大変だったこといろいろありました
            皆さんにとって、2013年はどんな年でしたか?

            新局長も誕生し、KGBは新しい代へと移っていきますが、

            来年もKGBをよろしくお願いいたします!


            今年1年、ありがとうございました!!


            ではでは皆さん、よいお年を〜〜〜kyu

            以上、情宣部長でした魚
            ボクの仕事はもうちっとだけ続くんじゃ・・・
            カテゴリ:KGB便り | 14:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
            | 1/26PAGES | >>